05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6才です

2009/06/19
今日で、リオンも6才になりました♪
あっという間だったなぁ。
来年には、もう老犬です(ドッグフードではそうなってるんだよねぇ)
まだまだ元気だし、甘ったれで弱虫だけど
ほんのすこーし落ち着いてきて、心が通じるようになってきたような気がします。
これからは、穏やかな時間を・・・

…なんて訳にはいきません。
むしろ、今年こそ試練の年だ。
なんていったって、もじゃもじゃギドラが来ちゃいましたから。

初日こそちょっと大人しかったウルムですが、もうすでにリオンを圧倒しています。
まだ、サークルから出していないのですが
柵の隙間からリオンのおもちゃを引っ張り込み、
「取られたー。届かないー。」とヒュンヒュンなくリオンに
遊べ!!とちょっかいを出しています。
リオンが吠えるとさすがに手を引っ込めますが、そんなの一瞬。
物怖じしない、元気ないいこです。
ぶれぶれ
ぶれずに撮れるのは、いつの日か…。

そして、子犬の世話におわれて、特にお祝いもないリオン。
なんだか、疲れてる??
6才です
一応、実家の母から歯磨きおもちゃを貰ったので、それでごまかし~。
週末に、おいしい物を作ってあげるからね。
今年もたくさん遊んで、老犬なんていわせない元気な7才を迎えよう!
20:22 観察日記 | コメント(5)
 | HOME | 

