05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふたりのプロレス

2009/06/23
今日は、リオンが大好きなふたりが、ちょっと遅れた誕生日のお祝いに駆けつけてくれた。
二人とも大喜び
遊んでくれてありがとうー。

そろそろ出たいんですけど・・・。
ウルムは(今のところ・・・)、とても聞き分けが良い
クレートの床をガリガリ掘ってみたり、
トイレシーツの下にひいた段ボールをかじってみたりもするけれど、
台所の人やリオンの様子をうかがって、首をかしげて見ている。・・・可愛い。
スーパーで安売りしてた赤ちゃん用の枕も、すごく気に入って、使ってくれる♪

プロレス
リオンは、散歩の途中で出会った近所の子にも容赦なく吠えたりするし
女の子にすら、噛みつかんばかりのこともしばしば。
実は、遊ばせるの、ちょっと心配してたんだけれど・・・びっくり!
ガウガウ唸って牙むき出しのこわーい顔をしながらも
上手に体を使って、加減をしながら飛びかかるウルムをポンポン吹き飛ばす。
そして、何度飛ばされても全く怯まず、喜んでかかっていくウルム。
二人がこんなに上手に遊ぶ姿を見て、本当に嬉しいよ~

もうだめ~。
でもさ・・・。お兄ちゃん。お疲れだね~。
22:13 観察日記 | コメント(2)
 | HOME | 

