06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

点々と

2009/07/24
何度も怒られながらも、リオンが大好きなウルム。
しつこいチビにイラッとしながらも、ウルのことがちょっと気になるリオン。
いつの間にか、こんなに側でお昼寝できるようになりました。

近くでお昼寝
写真を撮ったら、ウルムが起きちゃったけどね。
ウルムは、リオンが近くにいるとうれしいみたい。
お兄ちゃんがいるっていいね~。

最近のウルムについて、最大の悩みはこれ。
ごはんで
黄色い矢印、わかるかなぁ。
シートの上に点々と落ちているのは、変な物じゃありません。
エサ入れから運んで捨てたフードです・・・。
けっこう食べムラがあるんだよねぇ。

家に来てすぐにお腹を壊してしまい、食が細くなっちゃった事もあって
ウルムのフードには、ミルクと野菜&鶏肉煮をかけてるんだけど
その時の気分で、食べる量が全然違うんだよねぇ。
たくさん食べる時は、お皿まできれいになめるのに
食べたくない気分の時は、いつもの半分も食べずに残しちゃう。
しかも、フードのおいしい部分だけなめて、サークルの中にばらまいて歩くから困っちゃう。

リオンは、いつも残さず食べてくれる子だったから食事で苦労したことないので
ウルムの食べムラには、試行錯誤してます。
たくさん食べて欲しいんだけど、ワガママになっちゃうのも困るし・・・。
うーーーん。気まぐれお嬢さん、今日はちゃんと食べてくれるかな~。
20:27 観察日記 | コメント(0)
 | HOME | 

