07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての公園

2009/08/06
lyon&ulm地方、毎日じめじめです。
昼間晴れていても、夜になると雨が降ったりするので
空気が全然乾きません。
道路が熱くなることがほとんど無いので、散歩をゆっくり出来るのはいいんだけど
前夜に雨が降った朝なんかは、ミストサウナの中にいるような感じ。
歩いているだけでなんだか息苦しいし
気温が高くないのに、汗がダラダラ出てきます。
なんだか、街中にカビが生えちゃいそう…。
梅雨明けもまだだし…。どうなってるんだろうなぁ。

そんな天気の合間を縫って、ウルム初めての公園へ!
初!公園
たまたま平日に行ける機会があったので、他のワンコもほとんどいなくて
ガウガウリオンも、のびのび遊べました♪
この天気で、芝がウルムの肩くらいまで伸びている場所もあり
露にぬれながら、芝生の海をジャンプして遊んでいました。
かわいいキャバリアちゃんとも挨拶できて、本当に楽しかった♪
今度は、すっきりした天気の日に行きたいな~。
18:32 観察日記 | コメント(0)
 | HOME | 

