09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャンプジャーンプ!

2009/10/03
やけに運動能力が高いウルム嬢。
すばしっこいし、柔らかいし、なによりもジャンプ力が半端じゃない。
小さい頃から怖がりだったリオンと違って、どこにでもジャンプチャレンジ!
そんな様子を見て、なんとなーく嫌な予感はしてたんだけど…。

ついに、やってくれました。サークル脱出!
まさか…そこまでになるとは…。
一度、クレートの上に乗って脱出したことがあったので
クレートを壁際に移動して、その上からはサークルに届かないようにしてたのに
そんな足場などいっさい必要なく、自力で脱出。いやぁ…驚いた。

サークルを移動した際、ウルムとリオンのサークルを繋ぎウルムは壁際にして
もしまた、クレートに乗っても外には出にくいようにしてたのに
リオンサークルとの繋部分を足場無しで乗り越えて、リオンの所へ侵入。
さらに、リオンのソフトサークルの上に飛び乗って脱出。
まさに、軽業師。
あまりの早業に、写真を撮る暇もなし。
侵入されたリオンは、何が何だかわかってない様子。
そりゃ、びっくりするよねぇ。

幸い(?)、興奮状態じゃなければそこまでジャンプすることはなく、
今のところ、普段は脱出することはないんだけど…。
もう少し体重が重くなったら、飛べなくなるかな??
それとも、このままどんどん脚力もついてしまうのだろうか。
うーむ…。サークルに屋根をつけたほうがいいのかなぁ。
23:25 観察日記 | コメント(0)
 | HOME | 

