09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうぞよろしく

2009/06/18
リオンの誕生日を明日に控え、移転完了!
そして、リオンに(?)スペシャルプレゼント!!


よろしく??
新入りのウルム(ulm)です♪

顔が映ってないのは・・・ジッとしてなくて撮れなかったから(--;
真っ黒モジャモジャですが、一応女の子です。

ウルムという名前は、母の好きだったドイツの街からつけました。
リオンの名前はライオンをもじってつけたのですが
登録名ではリヨン(lyon)となっているのです。
それじゃあ、都市名つながりで・・・ということでウルムと名付けたんだけど
家族にこの名前を教えたら
「え?ウルフ??」と言われてしまった。
…そんなつもりじゃなかったんだけど。
本当に狼になってしまわないようにがんばります。

迎えに行くのが待ちきれなくて、時間より1時間も早く着いてしまい
小雨降る中、リオンと浜辺で遊んでました。
何が来るのか
これからは、お兄ちゃんだねぇ。
上手に仲良くできるかな?

ちっちゃいあしあとが一つ増え、賑やかになった観察記。
これからもよろしくおねがいします。
08:57 未分類
« 6才です | HOME | 

