09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょびっと水遊び

2009/08/25
夏の暑さと湿気+チビ犬のパワーにやられっぱなして
すっかりブログをほったらかしにしてしまったけど
ウルムは、どんどん大きくなってます。

もう散歩にも出られるようになり、あちこち飛んで歩いてます。
ウルムは、散歩に出るのはすごく喜ぶんだけど
いざ外に出ると、知らない物だらけでちょっと怖いみたい。
あちこち匂いを嗅ぎながら、ゆっくり歩いてるので
距離はリオンの半分なのに、時間は同じくらいかかっちゃう。
そして、帰り道だとわかると喜んでダッシュ!!
…リオンと足して2で割りたい。

普段は別々に散歩に出てるので、休日に2頭一緒に出かけられるとふたりとも大喜び♪
週末に、いつもと違う川の近くにある公園に行って来ました。
遊んでるうちにお日様が出てきちゃってちょっと暑くなったけど、
リオンもウルムも、お腹まで川の水につかって気持ちよさそうにしてました。
大きくなりました

ウルムは本当に、リオン兄ちゃんが大好きなんだよね~。
家の中でも、外にいても、くっついて歩いては邪魔をしてます。
にいちゃんと一緒

楽しいです

川岸にあまり浅瀬がなかったので泳ぐことはできなかったけど、
ウルム初の水遊びは、それなりに満喫してもらえたようです。
次は、海かな~。そろそろリオンの大好物(?)のクラゲもいるだろうし~(*^m^*)
寒くなる前に、水遊びに再チャレンジしたいな。
22:55 観察日記 | コメント(3)
コメント
大きく成ったね
ウルムちゃんもすくすく育っていますねぇ~~。
リオンも落ち着いたかな~?
おっと。
たまにしか見ないブログでo(_ _*)o

お久しぶりです。

ウルム順調に育ってますよ~。
ほんとに賢くて、明るいよい子です。

リオンは、相変わらず落ち着きに欠ける可愛い子なんだけど、知らないワンコ大嫌いな小心者にはまいっちゃうわ~。
ウルムを守るつもりなのか、嫌い度upの感じ。
いいじゃない
ウルムの事だけ気に入れば!
家庭円満が一番ですよ~!

管理者のみに表示

