09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活!

2009/11/09
新PCにも慣れてきたので、やっと、ブログ復活!
結構時間がかかりました。

PC自体は、先月中に到着してたんだけど
なんだかんだとソフトのインストールに時間をとられたり、
OSが変わって動かなくなったソフトについて悩んだりして
結局、こんなに時間が過ぎてしまいました。
ブログを再開する際に困ったのが、
写真の画像処理に使っていたソフトが動かなくなったことで
新しいフリーソフトを探そうかと悩んだのですが
winの既存ソフトが意外と使えることに気がついて、とりあえずそれを使うことに。
XP→win7だったので、最初はかなりとまどっていましたが
慣れてみると結構使いやすいツールが多いです。
起動とシャットダウンが格段に早くなったのには驚きました。
まだ、繋げていない物もいろいろあるので、年末までには何とかしないと・・・。
とりあえず、無事復活できてよかった~♪
14:19 雑記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

