09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪が降る前に

2009/11/09
PC復活!で、やっと写真もup!
もう、一ヶ月ちかく前の写真ですが・・・。

シーズンオフのスキー場は、人もいないし適度な傾斜で犬の運動にもなるし最高!
ウルムがいなかった頃にも、何度か遊びに行っていて
その頃は、オフシーズンは悲しいくらい閑散としていた場所なのですが
どうやら、最近の登山ブームなんかで人が増えているようで。
今回は、レストハウス付近でイベントもやっていました。
なので、ちょっと斜面を登って、人のいないところでボール投げ♪♪


ウルムも、がんばってボールを追いかけるけど
まだまだ、リオンには勝てないようです。
うまく取れても、ガウッって怒られて取り返されちゃうんだよね~。
091109-2.jpg
それでも、せっせとお兄ちゃんを追いかけて・・・ウルム、宙に浮いちゃってます。

そろそろ天気予報に雪マークが出始めたリオン地方。
次の山遊びは、雪遊び付きになるかな?
18:19 観察日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

