09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅くなりましたがご挨拶

2010/01/19
年始のご挨拶

なんだか、ブログ停止中みたいに成っているけれど、元気です。
去年は家族に不幸があったりして、バタバタしていたのですが
年が明け、心機一転!
リオンとウルムのかわいい笑顔を出先でも見られるように、ブログを更新しよう!!
なんて、考えていたのに、すでに1月も半分が終わってしまった・・・。

今年も、ぼちぼち更新していくので、どうぞ、よろしくお願い致します。

まずは、昨年のかわいい写真から。
写メなのでちっちゃいけど、ウルムの初雪~♪

lyonulm1.jpg

12月19日、初めて積もるほどの雪が降りました~。
先にリオンの散歩に行ったんだけれど、初雪で遊ぶのが楽しくて、写メ撮らなかった・・・。
だから、携帯で取ったウルムの写真だけ(^^;)

lyonulm2.jpg

楽しくて飛んじゃってます。

lyonulm3.jpg

・・・。そんなにスリスリして寒くないの???
遊びながらもプルプルしているリオンの姿とは、だいぶん違う。
子犬は元気ですね~♪
17:03 観察日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

