09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

1才になりました!

2010/04/10
ついに我が家のウルム姫様も1才になりました!
暴れん坊は相変わらずですが、少しずつ人の言葉も理解するようになってます。
リオンよりも物をよく見ているようで、TVの画面を気にすることも多いし
散歩中も、興奮してリードを引っ張ったりしながらも人の様子を見てくれます。
リオンに比べるといろいろ考えてるっぽいかなー。
女の子だからなのかな??

珍しく写真を撮れたのでup!
顔周りがうまく抜けてないので貧弱だけど、ケアンらしくなってきました。
毎日飛び回って遊んでるせいか、体つきはいい感じ。
201004101

子犬の頃に比べて、茶色の割合がかなり増えました。
まだ体の毛が短いんだけど、すごくおもしろい色になってます。
201004102
ウルムは、前足がスラッと長くて動きもしなやか。
女の子らしくてかわいいんだけど、伏せしてる時の格好はなんか変~。

女の子は大人になるのが早いから、この先はあっという間におとなしくなるのかな?
今のところ、兄ちゃんに甘えっぱなしで
何をするにもくっついて歩いて、遊んだりイタズラしたり喧嘩したり。
かなり騒々しい毎日だけど、多頭飼いのおもしろさを感じてます。
20:19 観察日記 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
2頭になって、ケアーンパワーも倍以上!毎日振り回されっぱなしですが
女の子と男の子の差もあって、多頭飼いの楽しさを満喫してます。
普段は暴れん坊兄妹で仲良くやってますが
誕生日が来ると、兄妹犬はどうしてるかな~って考えたりしてますよ。

いろいろ大変なことがあっても、やっぱりケアーンはおもしろい!
だいぶ放置気味のブログですが(^^;
これからもよろしくお願いします
初めまして!tonmiと申します。ペコママさんからご紹介頂いいて、おじゃましました。実はうちの子とリオンちゃんが兄弟なようです!正確には姉妹です。うちの子は「麦茶」と言う
名前です。姉妹に会えてとっても嬉しいです!
クランバーアップケネルで3匹の赤ちゃんが走りまわってて、全員連れて帰りたい気持ちを抑えて、無理やり一匹選んで帰りました。もしかしたら、リオンちゃんと麦が入れ替わっていたかもしれないと思うと不思議な気持ちです。これからちょくちょくおじゃまさせて下さい!宜しくお願いします。

訪問ありがとうございます!
もしかして、麦茶ちゃんはウルムの姉妹犬かなー?
リオンは、名前だけはかわいいけどおじさんです。紛らわしい名前でごめんなさい(^^;

赤ちゃん時代のウルムを見てるんですねー、うらやましい!
子犬の頃のケアーンは、泥棒ひげみたいで決してかわいいとは言えない顔立ちだけど
元気いっぱいでコロコロしてて、見てるだけで幸せになりますね♪
同胎犬でも違う色になるのがおもしろいケアーンだけど
麦ちゃんは何色になったでしょうか?
我が家の暴れん坊ウルムは、ごらんの通り猫みたいなブリンドルで
本当に猫みたいにソファーの上をピョンピョン渡り歩いてます。
更新頻度は遅めですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~(・▽・)
ふふふ♪
おっきくなったね~~♪
で・も・ね!
女の子だからといって大人しくなると思ったら大違いだー!

ウルムちゃん、残念ながら?キミのおばちゃんは今だに現役のおてんばさんですv-218
えーー!そんなー!!
うー、そういえば、ニコちゃんは今もハイパワーだった!
ケアーンに大人しさを求めちゃいけないってことだね・・・
ま、まぁ元気に育ってくれればいいかな~。
今年はぜひ、ニコねえさんに挨拶させたいな♪

管理者のみに表示
« GW! | HOME | 猫のような »

