10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW!

2010/05/02
世間はGW真っ最中!
あっちもこっちも混雑しているようですが、
我が家は仕事の都合で遠出は無理(--;
でも、どこにもいかないのはつまらないしガウガウたちも遊ばせたいし・・・
ということで、いつものスキー場へ。
まだ一面枯れ草だけど、雪もなくなったスキー場は最高の遊び場で
ポカポカ陽気の中、たっぷり遊んできました。

実は、ウルムにヒートがきているので、リオンは別宅に旅行中。
今日は久しぶりの対面で、リオンはちょっと興奮気味でしたが
ウルムはずーーっとボール遊びに夢中。
アピールしても無視されるので、リオンはちょっとお疲れの様子でした。
DSCF0220_convert_20100502214038.jpg
ウルムは、外で遊んでいる時もちゃんと人を見てくれるので安心です。
呼び戻しも、そんなに教えていないのにほぼ完璧。
DSCF0225+(2)_convert_20100502214147.jpg
ちょっと仲良さそうな様子を見せてるけど、
この後しつこくつきまとって怒られてました。
DSCF0227+(2)_convert_20100502214215.jpg
スキー場のいいところは、適度な斜面があるから人はあんまり動かなくても
犬がたくさん運動できるところ!
転がっても芝生で痛くないし、普段できない坂道かけ上がりで足が鍛えられます。
で、疲れたらゴローンと休憩。山の風が気持ちいいです。
DSCF0233+(2)_convert_20100502214232.jpg
本当に最適の遊び場なんだけど、最大の欠点は小さい羽虫がたくさんいること!
長くいるとどんどん集まってくる・・・気がする。
今日も、お昼を回る頃に引き上げてきました。
連休に遠出ができないのはさみしいけど、楽しい一日でした。
22:35 観察日記 | コメント(2)
コメント
No title
先日はリオンちゃんとウルムちゃんを間違えてごめんなさい!あわて者で申し訳ない!麦茶もブリンドルで顔は白っぽいです。スキー場に近いなんてうらやましい!昨日娘が久しぶりに遊びに来たので、車で1時間位のところにある人造湖に麦茶もつれて出かけました。到着するや否や湖に飛び込もうとしました(-_-;)案の定混みこみでしたが興奮気味で一周走りました。それについていくのに必死でした。今日はその疲れのせいか2度目のヒート(同じ時期になってビックリ!あたりまえ?)のせいかおとなしいです。
No title
いえいえー、紛らわしい名前で(^^;
麦茶ちゃんもブリンドルなんですね!しかもヒートも同時期!(あたりまえなのかな?)
やっぱり姉妹だから似てるのかなー。いつかお会いできるといいですね♪
ちなみに、ウルムは慎重なタイプのようで突然飛び込んだことはないのですが
リオンは初川遊びでおもいっきりダイブしてくれました。
近所の小さな川だったので慌てて引き上げましたが、ケアンのパワフルさは侮れませんね。

管理者のみに表示

