05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ふたりのプロレス

2009/06/23
今日は、リオンが大好きなふたりが、ちょっと遅れた誕生日のお祝いに駆けつけてくれた。
二人とも大喜び
遊んでくれてありがとうー。

そろそろ出たいんですけど・・・。
ウルムは(今のところ・・・)、とても聞き分けが良い
クレートの床をガリガリ掘ってみたり、
トイレシーツの下にひいた段ボールをかじってみたりもするけれど、
台所の人やリオンの様子をうかがって、首をかしげて見ている。・・・可愛い。
スーパーで安売りしてた赤ちゃん用の枕も、すごく気に入って、使ってくれる♪

プロレス
リオンは、散歩の途中で出会った近所の子にも容赦なく吠えたりするし
女の子にすら、噛みつかんばかりのこともしばしば。
実は、遊ばせるの、ちょっと心配してたんだけれど・・・びっくり!
ガウガウ唸って牙むき出しのこわーい顔をしながらも
上手に体を使って、加減をしながら飛びかかるウルムをポンポン吹き飛ばす。
そして、何度飛ばされても全く怯まず、喜んでかかっていくウルム。
二人がこんなに上手に遊ぶ姿を見て、本当に嬉しいよ~

もうだめ~。
でもさ・・・。お兄ちゃん。お疲れだね~。
22:13 観察日記 | コメント(2)
コメント
おっ!
リオンくん、「遊ぼう~♪」ポーズじゃないの!
(そんな姿までニコにソックリだわ 笑)
もうすっかり慣れたんだね。
こうなってくるとたまんないよね、多頭飼いv-10

これからもっとやんちゃになってくるからね~~。
がんばれ、お兄ちゃん!!

似てるよね~♪
まだまだ、目は離せないんだけれど・・・。
上手に遊んでくれてると、うれしくなるよねぇ。
大変さも倍増だけど、多頭飼いって、おもしろい!

それにしても、やっぱりニコちゃんに似てるよね♪
遊び方も似てるのかなぁ。
チビの体力に追いつけなくて、人もリオンもヘトヘトだけど
おにいちゃん、がんばるよー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。