09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すくすく

2009/07/04
ウルムは、順調に大きくなってます。
一週間ぶりに見た家族がびっくりするくらい、すくすくと♪
ここ数日は、特に足が伸びてるような気がします。急にスラッとしてきた感じ。
足が伸びて、脚力も付けば、当然ジャンプもうまくなるわけで。
ソファーにのぼれちゃいました!
のぼれたっ!
上手にのぼれた決定的瞬間…だったけど、顔が切れてるね(^^;
まぁ、ジャンプした子犬を撮って、謎のおばけにならなかっただけでも奇跡だけどねぇ。

ソファーにのぼれるようになったことで、リオンの避難場所は減ったわけだけど
ウルムもだいぶ落ち着いてきたので、大丈夫そう。
二匹の関係は、そこそこうまくいっているようで
最近は、ガウガウせずに側にいられることも増えてきました。

それでもなかなか無くならないのが、ガム争奪戦。
喧嘩防止のため、ガムをもう一つ放出したのですが
ひとり一個あれば大丈夫…って訳でもないようで。
なかよし?
リオン曰く。「隣のガムは、うまそうに見える」

…気持ちはわかるけどね。ほどほどにしてください。
21:17 観察日記 | コメント(2)
コメント
子犬って、あっという間に大きくなって行くよね。

なんだか、足が伸びたり、縦に伸びたり、幅が増えたり…。
バランス悪いよね~(笑)。

いいな~。それが、また可愛いんだよね~

リオン君は…両方欲しいの?
足長さんです
そうそう、子犬の成長っておもしろいよねぇ。
今はちょっと足長さん。
でも、ちょっとお腹も大きくなってきたかな。
急にバランスが変わったからか、コロコロよく転んでるよ~。

リオンはね…いやしんぼなんです。
おもちゃは、譲ってあげるんだけどなぁ。

管理者のみに表示

