07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつになったら撮れるかな

2009/07/14
ウルムは、どんどん大きくなってます。
それに伴って、パワーもどんどんアップ↑↑↑
人もリオンも振り回されっぱなしです。

最初はずっとプロレスの相手をしていたリオンも、
ウルムの体が大きくなるに連れて、もてあまし気味になり
この頃は、顔のまわりにぶら下がってても無視したり。
あんまりしつこいと、お兄ちゃんの一喝が入るけど
チビ魔神はそんなことぐらいでは、めげない。
リオンが落ち着いた頃を見計らって、再度遊ぼう攻撃。

で、夜になる頃には、リオンはこんな顔。
えへへ
疲れてますか?疲れてますね。

仲良く遊ぶことも増えてきてるから、そういう姿を写真に撮りたいと思うんだけど
あのスピードの犬たちを撮る能力は、カメラにもカメラマンにもなく・・・。
結局撮るのは、いつものリオン。
ゴミが・・・
大人しく寝てくれて、本当に撮りやすいー♪リオンはいいこだなぁ。
鼻の下にゴミが付いてるけど、かわいいよ。うん。

やっとのことで、撮った一枚はこれ。
起きちゃった
全身が写ってる貴重な写真。ピンぼけだけどね。
窓のところでへそ天お昼寝中を、こっそり撮ったんだけど
あっという間に目を覚ましてしまいました。
パピーコートを抜いたので、なんだか変な顔。
背中のブリンドルがすごくいい色なんだけど写ってない~。

ウルムは、すごくいたずらっ子でハイパワー魔神だけど、本当に覚えがいい。
いいことも悪いことも、あっという間に覚えちゃいます。
トイレの失敗も、まだ数回しかないし
リオンの姿を見ているせいか、お座りと伏せもあっという間に覚えました。
いろんなことに興味を持っていて、物怖じせず、かといって無茶もせず。
薬をペッと出してしまうのは困りものだけどねぇ。
今は大変なことも多いけど、大きくなった時がすごく楽しみな子です。
このまま真っ直ぐ、好奇心旺盛ないいこに育ててあげたいな。
そして、大きくなってしまう前に、早く写真を上手に撮れるようになりたいな。
22:42 観察日記 | コメント(2)
コメント
かわいいなぁ、かわいいなぁ、かわいいなぁぁぁぁv-10
こんな姿を見せられたら欲しくなってしまう。
パピちゃん♪

リオン兄ちゃん、お疲れのご様子だけどがんばって!!!
秋になったらウルちゃんに会いたいな~~♪
かわいいよねぇv-10…じっとしてるときは。
起き出すと、まさに台風娘だよー。
パピーパワー恐るべし。

ニコ姐さんに挨拶させたい~♪
そして、女の子同士で、ビシッと叱ってやって貰いたい。
ニコちゃんなら、すばっしっこいチビにも追いつけるはず!
秋頃かな~。会えるといいなぁ♪♪

管理者のみに表示
« 点々と | HOME | すくすく »

